

文化祭2

昨日のこと話します^^


昨日は部活でした


めっちゃ久しぶりだったんでテンション上がってたんですが・・・


ですがまさかの頭髪検査><


しかも前髪 耳んとこ 後ろ髪と全てですね


萎え萎え


そのおかげで5時からだった部活でしたが・・


5時半についてしまいました


また萎え~


でも先生いなかったから


試合ばっかやってた♪


おもしろかった(●^o^●)


でもあいかわらず俺


下手ですね(T_T)


まあがんばってうまくなりますよ(^◇^)


んで本題は・・・


今日は文化祭準備だった(^^♪


プラネタリウム作ってるのですが


なんとココまでドームを作ることに成功しました(*^_^*)


CASRG6SU.jpg


だいぶ進みましたね(^◇^)


あと4割くらいですが


あと6日です^^;


けっこうやばーいよーwwww


んじゃまたあー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
