

阿部真央

コトバ


作曲:阿部真央
作詞:阿部真央
今日掛けようとした言葉 あなたは「明日でいいや」って先延ばしにする
今日掛けて欲しかった言葉 私は寂しさ拭えずに探してる

どうか知っていて この時間(とき)の儚さを
さすればきっと見えるはず 惜しむべき日々が

伝えたいことなんて本当単純だけど
生きて、今を 見せて、あなたを
今日言わなければ後悔する言葉があるよ
明日消えちゃってもいいように伝えてよ

「毎日同じ繰り返し」とあなたは当たり前みたいに明日を待つ
人はいつ死んでしまってもおかしくないのに それを見落としてる

コトバ 歌詞 - J-POP 歌詞


どうか見つめて 命の尊さを
さすればきっと気づくはず"当たり前"なんかないんだと

「言葉はなくても僕ら繋がってるよ」って
笑うあなたに 頷けない私
口にしなければ 伝わらないことだってあるよ
明日消えちゃってもいいように伝えてよ

心を隠して 許すことはキレイじゃない
それは逃げじゃないか
愛を以て伝えられることを嫌う人などいない
…そう信じてる

伝えたいことなんて本当単純だけど
生きて、今を 見せて、あなたを
今日言わなければ後悔する言葉があるよ
明日消えちゃってもいいように伝えてよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
